もう一つ、セミナーのご感想をご紹介したいと思います。

F様とりんごちゃん、いちごちゃんです♡


ありがとうございましたo(^▽^)o

とても優しいメッセージを頂き、うちの子たちとまた新たな気持ちで付き合えそうです。

帰宅後に、うちの子たちに話しかけたら、りんごは、それが何か?って感じでクールな反応。

いちごは、相変わらずりんごに吠えかかって夫に叱られておりましたが(笑)、その後じっと私を見つめていました。

2人とも分かっちゃいるけど照れている感じです。やっぱりうちの子たちは可愛いいです❤️

ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)


{6B02DB58-DD41-4D8F-BFA8-0EF395F493E3:01}