先日開催したアニマルコミュニケーションセミナーのご感想を頂きましたので、一部を掲載させて頂きます。

H様とコナツちゃん、コフユちゃんからです♡


コナツとコフユ声が聞けました。+゚(*ノ∀`)

コフユが気を使ってハゲちゃってる事(◎-◎;)
男前のコフユは無口で繊細でとっても優しくて、
コナツはユニークで活発でとってもおしゃべりだと思ったら、私の真似もしてるって、笑
理由が分かって見ると色々と考えて行動してくれてる事が見えてきました。

そして私達を選んできてくれたこと、
動物との関わりの意味や一緒にいることの意味
私達が幸せでいることがコナツとコフユが幸せだって事、たくさんの事を学べました。

動物達はとってもピュアでただそこにいる存在意義と使命を全うしている事。
それに比べて人間はなんて弱く小さい生き物何だろうって、
だからこそ全ての命、動植物と関わって生かされてる事に気づき、敬意を持って命達に感謝して過ごさなくては行けないんだと思いました。


たくさんの人に知って欲しい!


お父さんとパパにそれぞれに、コナツとコフユ会話の手紙を見せました。
お父さんはスピリチュアルなことを信じるタイプではないのですが、
自分にしか分からない事がかかれていたので何か感じ取ったようです。

パパはこなんに心配かけてごめんね、と伝えてました。私はこなんにベタベタしました♪
これからもたっぷり。コナツとはこれからもいつも一緒です♪


今までよりもずっともっと愛しい存在になりました!


コナツとコフユ会話の手紙は我が家の宝物です!
何度も何度も読みました!大切にします☆

コナツとコフユ  家族一同☆

私もとても貴重な体験をさせて頂きました。
そして、私が最も伝えたい『動物の心や存在意義、そして、全ての命は繋がり、私たちは生かされている』ということが伝わり、とても嬉しいです。
{0140DFD6-7123-413E-943A-5D1D9D57937F:01}