SUPER BUTTER DOGの「さよならcolor」を最近良く聴いている。
今の時代にあっているのかな~


【そこから旅立つことは  とても力がいるよ
   波風立てられること 嫌う人ばかりで
  でも 君はそれでいいの?
  楽がしたかっただけなの?
  僕を騙していいけど 自分はもう 騙さないで

  サヨナラから 始まることが たくさんあるんだよ
  ほんとのことが 見えてるなら その思いを 
  僕に見せて

  自分を貫く事は とても勇気がいるよ
  誰も一人ぼっちには なりたくはないから

  でも君はそれでいいの?夢の続きはどうしたの?
  僕を忘れてもいいけど 自分はもう 離さないで

  サヨナラから 始まることがたくさんあるんだよ
  ほんとのことが  見えてるんなら
  その思いを  捨てないで 

  サヨナラから 始まることがたくさんあるんだよ
  ほんとのことは 見えてるんだろう
  その思いよ 消えないで 
  その思いを   僕に見せて】

{E6F6F0EE-AF5E-4590-A20E-541AD23DA5AB:01}