私の💁‍♀️プロフィールはこちら


 私の仕事は失敗がもろに自分に返ってくる


自分のした仕事にはサインするから


また、注意する主任の言い方がきついのよプンプン


それもみんなの前で注意だから


入ってすぐの派遣さんにはこたえると思う


今月で1人辞め


来月で2人辞め


以前の私なら注意されたらしばらくは凹んでいただろう


でもね


今は大天使様や守護天使や龍🐉高次元の存在


それに、レイキやライタリアンレイキを取得して


みんなに守ってもらってるし愛されてる


気持ちのもちようが違うのよね


私も人だから失敗はするけどえーん


次、やらなければいいと切り替えられるようになったキョロキョロ


主任の事もあーゆー人だからと思えるようになった


すごく変わったびっくり


金運も少しずつ良くなってる


来月から人は減るけど物量は増える


まーみんなついてくれてるし🐉👼


なんとかなるでしょって感じ


てんやわんやになるだろうけど


私はただのパートさんになりきる  それだけ


明日は娘と2人休みの日


さあ〜どこへ行こうかなぁ〜照れ


今日も訪れてくださりありがとうございます😊

いいね👍くださりありがとうございます😊




         公式LINE登録者特典🎁

    レイキ遠隔ヒーリング5分
事前設定ができますので、お好きな時間に
受け取る事ができます🙆‍♀️


友だち追加
LINE登録してくださったら、スタンプ1つ下さい🙇