私を知っていただくために


自己紹介をしたいと思います


なぜ書こうかと思ったのかというと


いいねを下さった方のブログに


まず初めに自己紹介をと書いてあったのを見て


してないやんと思いしたいと思います


私はアラフィフでフルタイムパートをしています


会社は大きくゆうとクリーニング業で


普通のクリーニング屋さんではないのですが


細かくいうと難しいので…


あと娘と自信の母と3人家族です


父も20代の時に胃がんで亡くして日本酒


バツイチになった時にはすでに いなかったので



母には苦労をかけっぱなしだなと



後は龍🐉とパーストーン指輪と神社仏閣⛩️と桜🌸が好きで


パワーストーンと龍の置物は



それ専用の棚があるぐらい どちらも持ってます



臼井式レイキ手を伝授してもらい、



今はライタリアンレイキを伝授してもらってます



昨年はayanoさんのスピリチュアル覚醒講座を受講し



自分を高めるために色々な事にチャレンジでした