私の💁‍♀️プロフィールはこちら

 

時々脳ケアヒーリングに伺う所で


アロマヒーリングスペース こころさんがあり


今日、脳ケアヒーリングといっしょに


アバンダンティアのヒーリングの


メッセージ書き下ろしを受けてきました


脳ケアヒーリングは同じレイキを使った


ヒーリングなのですが


人にマッサージしてもらうと気持ちいいんですよね照れ


今回はアバンダンティアのヒーリングが目的だったので


脳ケアヒーリング後に


アバンダンティアのヒーリングをしてもらいました照れ


頭をヒーリングしてくれるのですが


ヒーリングが始まるとジンジンしてくるんです


レイキとは また 違ったエネルギーだったです


終わったあともしばらくジンジンしてましたびっくり


ヒーリングを受けてる途中に


こころさんとは別に


誰かがそばにきて私にヒーリングをしているような


気がしましたびっくり


豊穣の女神様がきてらっしゃるなぁ〜って思いました


感じれてちゃっと嬉しくなっちゃいましたラブ


アバンダンティアのアチューメントも


そのうち受けてみたいなぁなんて思ってます


今日も訪れてくださりありがとうございます😊

いいね👍くださりありがとうございます😊



         公式LINE登録者特典🎁

    レイキ遠隔ヒーリング5分
事前設定ができますので、お好きな時間に
受け取る事ができます🙆‍♀️


友だち追加
LINE登録してくださったら、スタンプ1つ下さい🙇