私の💁‍♀️プロフィールはこちら


 夏至が近いせいですかね


私達の現場の次の工程の主任と私達の現場の主任が


揉めてるそうですムキー


その揉め事からは外されているのは


守られてるなぁ〜と思いましたが照れ


どちらの肩も持つ気はありません


あくまで中立でいますえー


ふと私が主任の代わりをしていた頃の課長を思い出し


あの課長がいればこんな事起こらないだろうなぁ〜と


懐かしく思い出してました照れ


定年退職されたので戻ってくる事はありませんが


シルバーでいいので戻ってきてくださいって


思ってしまいました



今日も訪れてくださりありがとうございます😊

いいね👍くださりありがとうございます😊




         公式LINE登録者特典🎁

    レイキ遠隔ヒーリング5分
事前設定ができますので、お好きな時間に
受け取る事ができます🙆‍♀️


友だち追加
LINE登録してくださったら、スタンプ1つ下さい🙇