私の💁‍♀️プロフィールはこちら

 

今日は仕事が終わってから


美容室に行ってきました💇


今日はスパとカットをしてきました


伸びた髪の毛が汗でモサモサになるので


少し多めに爆発しない程度にすいてもらいました


癖毛なので今からの季節はうねります



スパの方は


ここんとこ忙しかったせいか


今日は特にこってますよ〜と言われました


私の行ってる美容室は奥さんと2人でされてるのですが


そして、2人ともスパをされるのですが


私は店長一択ですお父さん


話を聞くと本場で習ってきた


治療の為のスパだそうで痛い事もあるそうです


凝りすぎているせいか私は痛いより


気持ちいい方が勝ってますけど


今日は気持ちいいまま眠りにつけそうです



今日も訪れてくださりありがとうございます😊

いいね👍くださりありがとうございます😊





         公式LINE登録者特典🎁

    レイキ遠隔ヒーリング5分
事前設定ができますので、お好きな時間に
受け取る事ができます🙆‍♀️


友だち追加
LINE登録してくださったら、スタンプ1つ下さい🙇