私の💁‍♀️プロフィールはこちら

 

 今治に用事があり行った帰りに


さいさいきて屋に寄ってきました






 

 今治は合併20周年だそうです


入り口ガラス窓に合併した市町村のポスターが


ずらりと貼られていました




さいさいのカフェで


黒蜜きなこがかかったソフトクリーム


をいただいてきました






今日は暑かったのでとても美味しく頂きました


平日だったせいか


高齢のお婆様方の憩の場になっててびっくりでしたけど




今日も訪れていただきありがとうございます😊

いいね👍くださりありがとうございます😊



         公式LINE登録者特典🎁

    レイキ遠隔ヒーリング5分
事前設定ができますので、お好きな時間に
受け取る事ができます🙆‍♀️


友だち追加
LINE登録してくださったら、スタンプ1つ下さい🙇