私の💁‍♀️プロフィールはこちら

 

久しぶりやらかしましたガーン


仕事での大失敗えーん

 

ほんと久しぶりです


後始末は私にはできないので🙇


主任に全てお任せしました🙇


でも、失敗した時、咄嗟に


レイキの第四マントラ唱えてました


最近、よくない事が起こるとよく唱えてます


メンタル下がりますが


以前ほどではないです


さすがに今日はお昼ご飯の時に


自己ヒーリングと癒しの間を作っていただき


癒して午後から乗り切りましたけど



娘の風邪も金、土とは仕事に行きましたが


土曜の夕方から声が出なくなり、咳もひどくなって


日曜から休んでますショボーン


接客業なので声が出ないと仕事にならないので


仕方がありませんショボーン



今日も訪れてくださりありがとうございます😊

いいね👍くださりありがとうございます😊





         公式LINE登録者特典🎁

    レイキ遠隔ヒーリング5分
事前設定ができますので、お好きな時間に
受け取る事ができます🙆‍♀️


友だち追加
LINE登録してくださったら、スタンプ1つ下さい🙇