私の💁‍♀️プロフィールはこちら


 今日はエンジェルリンクの大天使ミカエルさまと


大天使ラファエルさまのアチューメントの日でした


ミカエルさまのアチューメントでは


レモン色には光ってる光輪😇👼を頂き


体感では第三の目がジンジンして


今までよりも深く繋がれたような気がします照れ


ミカエルさまとはエーデルコードカットやオーラの調整


チャクラの浄化など夜寝る前に


いつもしてもらっているので  


割と身近な存在でしたが 今回のアチューメントで


いつも、いてくださってる気がします


次に、ラファエルさまのアチューメントでは

 

たいまつをいただきました照れ


始まる前のお話の時に


利き腕にたいまつをいただきますと言われて、


私🥢とペン以外は左手なのですがというと、


もしかしたら 両手にいただくことも


ありますよと言われてはいたのですが


やはり両手🙌でした


でも左手より右手のたいまつが小さかったですが


ミカエルさまはノンジャチメント


ラファエルさまは聖なるヒーラー


天使様たちの愛のエネルギー


ますます強くなりそうな予感ですラブ


今後の変化も楽しみです照れ



そうそう、今日は射手座の満月です🌕


私はフラーレンやパワーストーン達を月光浴中🌕


ボイドタイムももう終わってますし


皆さんも月光浴どうでしょうか



 今日も訪れてくださりありがとうございます😊

いいね👍くださりありがとうございます😊


         公式LINE登録者特典🎁

    レイキ遠隔ヒーリング5分
事前設定ができますので、お好きな時間に
受け取る事ができます🙆‍♀️


友だち追加
LINE登録してくださったら、スタンプ1つ下さい🙇