私の💁‍♀️プロフィールはこちら

 

 今日はレイコさん&ペンジュラム WSの日でした


日迦さん所の台が少し小さいため 


最初に開催予定人数を2回に分けての開催でした


1回目での内容の一部を少し丁寧に時間とっての開催でした

日迦さんのフォローのおかげもあり


楽しんでいただけたようでなによりです


人に教える難しさもしり いい勉強になりました


今日も訪れてくださりありがとうございます😊

いいね👍くださりありがとうございます😊




         公式LINE登録者特典🎁

    レイキ遠隔ヒーリング5分
事前設定ができますので、お好きな時間に
受け取る事ができます🙆‍♀️


友だち追加
LINE登録してくださったら、スタンプ1つ下さい🙇