私の💁‍♀️プロフィールはこちら

 

 今日はやっちさんのドラゴンアクティベーションを受けました

久しぶりに龍のエネルギーを受けてみたくて


しかもお得価格だったので受けてみました


やっちさんのドラゴンアクティベーションは


何度か受けた事があるので


やっちさんともお久しぶりです


なんせレイキと言う言葉を聞いた人なので


やっちさんとのお話はためになる事ばかりです


ハート❤️の瞑想では暗闇の宇宙🪐に行き


メインのドラゴンアクティベーションはと言うと


頭が熱くなり 腕から手がピリピリして


体の上にのり顔を眺めてる感じがしました


体全体を覆われてましたね


龍のエネルギー好きだなって思いました❤️


やっちさんが素敵な記事にしてくださいました




今日も訪れてくださりありがとうございます🥰

いいね👍くださりありがとうございます🥰




         公式LINE登録者特典🎁

    レイキ遠隔ヒーリング5分
事前設定ができますので、お好きな時間に
受け取る事ができます🙆‍♀️


友だち追加
LINE登録してくださったら、スタンプ1つ下さい🙇