私の💁‍♀️プロフィールはこちら

 

 



今日は龍の置物に供える御神水をいただきにと


盛大にポンコツをやらかした私を浄化してもらいに


石鎚神社に行ってきました照れ






午前中は曇り☁️空でしたが

暑くもなく丁度よかったです

人も少なくゆっくりと浄化していただき

お話しもしてきました

今日も訪れてくださりありがとうございます🥰
いいね👍くださりありがとうございます🥰

   




         公式LINE登録者特典🎁

    レイキ遠隔ヒーリング5分
事前設定ができますので、お好きな時間に
受け取る事ができます🙆‍♀️


友だち追加
LINE登録してくださったら、スタンプ1つ下さい🙇