こんにちは爆笑

埼玉県戸田市の指圧・リンパマッサージ治療院CoCoRo 青木真由美ですピンクハート


今日は七夕ですね🎋✨🍧

皆様短冊に願い事は書きましたか!?


私はブログに願い事を書いてみようと思います爆笑


🎋沢山の方に治療院CoCoRoの施術を受けてもらえますようにラブラブ


🎋沢山の方にまめ知識楽しく読んで頂き、お役にたてますように音譜


お!営業の香りがプンプンする~😂


待ってください!!読むのをやめないでくださ~いラブラブ


そうですニコニコ勿論そのおもいはあります照れ


そしてもう1つ大切なこと治療院CoCoRoの理念ラブラブ


ピンクハート心を込めて施術します。

ピンクハート心も体もほぐします。

ピンクハート心と体のバランスを整えるサポートをします。




この3つの思いを込めて、今までもこれからもお仕事をさせていただきます。


そして新たにブログもスタート❗


           


CoCoRoのスペルはKoKoRoですよね!!

これは間違えたわけではなく、角がなく丸く柔らかなイメージを持って頂きたくCoCoRoしました音譜



これからもそんな治療院CoCoRoを宜しくお願い致しますラブラブ


      詳しいメニューですラブラブ





LINE@の

お友達登録も宜しくお願い致しますニコニコ

登録後スタンプを押していただけたら嬉しいですニコニコ