色と下着で【個性】を輝かせる専門家

 

バースカラー🌈

インストラクター&セラピスト

パーソナルランジェリースタイリスト

よしだまゆみです

 

 

 

ブログ講座の継続コースを受講中なので、4期も聴講させて頂きました。

 

そこでご一緒したのが、自分発見ナビゲーターしん たかよさんでした。

 

お互い数秘を扱っているのが共通点でなのと

たかちゃんのメニューのハレアートもとても気になりました!

 

 

 

これは、ご本人作品の写真です
綺麗ですよね✨
 
私もハレアート習う予定です🧡

 

 

ハレアートについてはこちら


 

自分のバースカラーで書いたら、絶対楽しそうだし運気アップしそう!

 

 

たかちゃんもバースカラーが気になりますと言ってくれました。

 

 

初めてお会いする方に自己紹介をすると、バースカラーという言葉に

反応して頂く事が多いです。特に女性は色は好きですよね。

 

ざっくりとお話はしますが、詳しいメニューや説明はホームページを

見てもらえるように、名刺をお渡しします。

 

ホームページを見たけれど、メニュー選びが迷います。

説明が少しわかりにくいです。

 

そんなお声を頂き、もっと分かりやすくするにはどうしたら良いか考えていました。

 

ホームページは改善していく予定ですが、直ぐに出来る事として始めたのが

30分無料相談をZoom行うことです。

 

 

私はSNSで発信するより、本来は対面が得意です。

オンラインでもZoomなら画面越しに対面できます。

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと、落ち着いて疑問点にも回答出来るし

その方に必要なメニューのご案内や申し込みの流れも説明出来ます。

 

 

何より、直接お話しすることで、私を知って安心してもらいたいです。

 

 

相談をしても、必ず申し込みしなくても大丈夫ですし

申し込みのタイミングも自分で決めてOK。

 

 

携帯を買おうかなと思って、ショップに見に行くと思いますが

店員さんに説明を聞くけど、申し込みするかはその後に考えませんか?

 

 

そんな風に気軽にパンフレットをもらう感覚で受けて頂きたいのが

Zoom30分無料相談です。

 

 

たかちゃんの誕生数秘セッションをを受けた際に、同時にバースカラーZoom30分無料相談を受けてくれました。その様子はブログに書いてくれました。

 

こちら


 

 

バースカラーが気になっている人は、

ぜひZoom30分無料相談を活用してくださいね!

 

お申し込みはこちらをクリック→

 

 

**********   お知らせ  ***********

 

【 下着セミナー 】

 

日時:5月24日(日)13時~15時

場所:自宅Zoom(インターネット無料TV通話)

参加費:5,500円(限定価格)

募集人数:4名⇒残席3名

 

*Zoomに不安な方は無料練習会致します。

 

申込みはお問合せより

下着セミナーを選び、必要な方はZoom練習希望も書いてお申込みください。

こちらから→

 

詳しくは→

 

 

【 バースカラー 】

 

申し込み前にメニューや内容を直接聞きたい場合は

30分zoom無料相談

 

バースカラーメニューや詳しい内容は

私のホームページもぜひご覧ください→マユミバースカラースタイル