後ほどもう一度! 朝のイラッとはふ~っと吐いてみて! | 愛知県あま市から笑顔の輪ヽ(*´∀`)

愛知県あま市から笑顔の輪ヽ(*´∀`)

愛知県あま市氣流しケイラク®︎すまいるレイキヒーリングセラピスト土田真由美の日常を綴ったブログです。


40代、50代、60代、70代、年齢を重ねるごとに。

今もこれからも。

笑顔あふれる毎日を♡

おはようございます。

すまいるるーぷ土田真由美です。




毎朝6:00発信目標のブログキョロキョロ

私の勝手なこだわりと
1人でも楽しみにして下さる方が
いらっしゃればとの想いからニコニコ


今日は、ちょっと間に合わないので
後ほど書きたいと思います。




朝は忙しくてついついイラッとする
場面も増えますが


そんな時は

ふ〜っと
一息吐いてみて下さいニコニコ

不思議と落ち着きます!






今日も笑顔いっぱいで\( ˆoˆ )/