”まさかの結末に感動をありがとう!” | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

どうにか助けて欲しいというお客様の切ない要望に応えるスーパーヒーロー古堅純子さん!


なので、古堅純子さんの現場はいつも過酷ですあせる


でも、普通の人はなかなか想像つかない方法でお家と家族の心を生き返らせますラブ


口は悪くても(笑)心の根底にあるのが愛なのです。

ただただ、そこに住むご家族が、笑顔で健康に暮らせるようにと考えて動かれています。


私も同じ気持ちですので共感しますし、作業も頑張れます!


週末ビフォーアフター、3部作の最後はまさかの感動フィナーレ♡





今回は私も関西四国Jフレンズの一員としてお手伝いさせていただきました。


現場の後のお疲れ様ビールと、再訪問して綺麗をキープされていたことを知った後のビールが最高に美味しかったのを今でも思い出します生ビール


古堅純子さんのブログを↑リブログさせて頂きますので、ぜひ、劇的週末ビフォーアフターをご覧くださいウインク(登録すると毎週見やすいですので、ぜひご登録されてみてください)


㊙︎車内で古堅純子さんがやりとりしている声は…何を隠そう、まゆしばです(笑)