”片付けで人は変わるのか?” | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

古堅純子さんの週末ビフォーアフター。

毎週楽しみにしています。



今回は史上最強のお家シリーズ!

年末から年始にかけての大作!


お客様の凄い変化に読んでいるだけで嬉しくなります(感動しましたおねがい)


そう、人は変われるんですチョキ


お正月もママさんの家族を呼べたようでおねがい

ご家族みんなが幸せに暮らせるお家になって本当に本当に良かったですクローバー

これからもずっと生まれ変わったお家でご家族仲良く暮らして頂きたいですキラキラ


それにしてもさすが癒しの空間作りのプロ!古堅純子さんですよね飛び出すハート{emoji:指差し}


古堅さんの手がけた1日目があってこその2日目、その後です。

本当に尊敬します‼️


まゆしばも少し携わらせて頂きました。

(3部の声にも出演させていただいています)

感動をありがとうございましたお願い


ぜひ皆さんにも見て頂けたらと思いますので

リブログさせて頂きます{emoji:ウインク}