【ご挨拶】新年明けましておめでとうございます | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

片づけ苦手さんと一緒に

パワースポットな家づくりを提供しております音譜

 

こんにちは!

兵庫県西宮市

整理収納アドバイザー

ルームスタイリストプロ

の『まゆしば』こと柴村 真弓です。

 

はじめましての方はこちらから★★★

 

2021年もどうぞ宜しくお願い致します

 

新年明けましておめでとうございます。
今年が去年よりも皆さんが穏やかに笑顔で暮らせるようになりますように。
まだまだコロナは続きそうでうが、手洗いうがい、しっかり栄養と睡眠を続けながら前に進んんでいきましょう!
↓近くの浜で初日の出をみました(写っている犬は愛犬きなこです)

今年もお片づけとルームスタイリングでみなさんのお役に立てると幸いです(*^^*)
どうぞ宜しくお願い致します。
 

お家時間が長いお正月。
改めてお家という場所の大切さを感じました。
やはり空間があることで心が穏やかにいられるのだなと思います。
モノに支配される生活ではなく、使うモノと共存できる量を持ちながら暮らすことが大切だなぁと思います。


今年は自分で仕事が休みの間はなるべく携帯(スマートフォン)をさわらない。SNSを開かないということを実践しました。
つい見たくなりますが、しっかり休んで仕事初めから頑張ろうと決めました。
それを頑張りました(頑張るっておかしいですよね(笑))
お陰さまで家族とゆったりした気持ちで心穏やかに過ごせました。
いかにSNSに時間を割かれているのかが痛感しました。
(↓おせち、作れるものは作りました)

image

なので、今年はSNS(スマートフォン)との付き合い方も変えていきます!
生活にメリハリをつかられたらいいなと思います(*^▽^*)

(↓お雑煮も一番だしからとって、美味しくできました)

 

(↓娘と共同作業で作ったローストビーフ。スペシャル美味しかったです♡)

皆さんは今年はどんな年にしたいですか?

 

□お家を片づけて心穏やかに暮らしたい

□モノに支配されずに必要なモノだけで暮らしたい

□モノにイライラしないで家族に優しく暮らしたい
□すぐにモノが見つかる時間やお金に無駄のない生活がしたい

□モノに振り回されずに、自分のやりたいことをできる時間が欲しい

□ルンバが走れる家にしたい

□片づけてスッキリ心晴れやかに暮らしたい

□お片づけをしてお友達を呼んで楽しみたい

 

などが願いにある方は、ぜひご連絡ください(*^▽^*)

 

本気で変わりたい方のご連絡をお待ちしております!
精一杯サポートさせていただきます。

 

それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

柴村真弓(まゆしば)

 

 

お問い合わせ
メール:dreamylife.mshiba@gmail.com

へお願い致します。

 

ポチっと応援クリックをして頂けると、とても励みになります♪ よろしくお願い致します

 

ご提供中のサービスメニュー

◉マンツーマンでお片づけをして欲しい方
⇒ お片づけサポート(訪問・オンライン)

◉お片付けを理論から学んでお家をパワースポットにしたい方
⇒ 整理収アドバイザー2級認定講座

◉厳選された内容を学んでお家を素敵にしたい方
⇒ ルームスタイリスト認定講座(2級認定・1級認定・プロ育成)

◉まゆしばの自宅収納を見て学びたい方
⇒ 自宅セミナー