”4人のお子さんがいるママの応援作業でした!” | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

西宮*芦屋を中心にお片づけのお手伝い!

 

こんにちは(*^▽^*)

Dreamy life!素敵な生活!

お片づけとお部屋づくりで今を素敵に生きるお手伝い!心地よいお部屋作りのお手伝い!

 

大阪神戸芦屋西宮の

花整理収納アドバイザー

花理収納アドバイザー2級認定講師

花ルームスタイリストプロ&認定講師

花企業内整理収納マネージャー

のまゆしばこと柴村真弓です。


前回に続きます。
週末、古堅純子さんと共にJフレンズの一人として、お子様が4人いらっしゃる6人家族のご家庭の幸せ住空間作りのお手伝いをさせていただきました。
 

育休中は子育てを頑張られていて、春から職場復帰される奥さまと、とても整理上手で奥様思いの優しい旦那様。そして元気一杯な子ども達( *´艸`)
 

古堅純子さんはカウンセリングで奥さまの話しを聞きながら、『何がお困りなのか』『春からの暮らしで何を優先したいのか』『どういう暮らしをしたいのか』をしっかり聞きとり、最善の収納を作りあげました。


『家族みんなが幸せに暮らす』

これが軸です(*^▽^*)

 

最後はみなさん満開の笑顔♡

この笑顔を見ると疲れも吹き飛びます!
さすが古堅純子さんです!

この日も古堅純子さんの体が心配でしたが、なんとか無事に終わったのでホッとしました。

クライアント様の『幸せな暮らし』を願って整理収納することはまゆしばも同じですが、やはり発想の転換が現場第一主義の古堅純子さんは桁違いと思いました。

 

あっと言う間の2日間でしたが、お世話になったクライアント様、尊敬する古堅純子さん、一緒に気持ちよく作業させてもらったJフレンズのみんなに感謝でいっぱいです。

心からありがとうございました(*^▽^*)