”関西2DAYS” | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

西宮*芦屋を中心にお片づけのお手伝い!

 

こんにちは(*^▽^*)

Dreamy life!素敵な生活!

お片づけとお部屋づくりで今を素敵に生きるお手伝い!心地よいお部屋作りのお手伝い!

 

大阪神戸芦屋西宮の

花整理収納アドバイザー

花理収納アドバイザー2級認定講師

花ルームスタイリストプロ&認定講師

花企業内整理収納マネージャー

のまゆしばこと柴村真弓です。

 

先週末から二日間、尊敬する大先輩、古堅純子さんのクライアント様のお宅をJフレンズの一人として古堅純子さんとJフレンズと共に幸せ住空間を作らせていただきました。
古堅純子さんのカウンセリングはクライアント様の言えずにいる心の奥の声もしっかり聞きます。
そしてそのカウンセリングからクライアント様とそのご家族が一番幸せになれる住空間作りをされます。

凝り固まった概念をひっくり返す素晴らしい発想や行動力!!

 

笑いあり涙あり。
人間ドラマを垣間見ます。

そして最後は必ずクライアント様とご家族様全員が笑顔になります!
大人も子どもも♡
この笑顔を見ているとまゆしばも幸せな気持ちで満たされます(*^▽^*)

 

病み上がりの古堅純子さんが心配でしたが、なんとか無事に一日目を終えてよかったです(#^^#)