レタス鍋♪ | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんにちはニコニコ

Dreamy life

整理収納ママことまゆしばです音譜


先日、お鍋をしました音譜


お鍋は野菜が沢山食べられていいですねーラブラブ



お鍋をするのに白菜がない叫び


お鍋をすると決めて買い物に行き、白菜を忘れるという….にひひ


こんなおっちょこちょいなまゆしばですが、
アレンジは得意なんです(笑)にひひグッド!



冷蔵庫にあるもので何か作るのも得意です(笑)レシピをあまり見ないので、二度と同じものは作れないこと多々ですが(笑)にひひにひひ



はい、白菜の代わりにレタス投入‼



{62780803-3CEC-4A37-A422-CAD13CE9B63E:01}



軽く火を通したらこの通りドキドキ
{5B664FBD-D459-4B8A-9094-F36CE6417D4D:01}


ちなみにレタスの下は…



またまた野菜沢山入っておりますラブラブ


{E332CD89-B899-4DBB-AE5A-F840CE664FA2:01}




レタス鍋、とっても美味しかったですラブラブ!



みなさんもぜひお試し下さいべーっだ!



音譜時短鍋のワンポイント音譜

早く食べたい時(子どもがおなかすいたと言う時)はコンロで深形フライパンでほぼ煮込みを完成させて食卓にだします!
後は少し足す時にカセットボンベを使うくらいです。


それでは、今日も読んで頂きありがとうございました虹



下の応援クリックをポチっとしていただけると更新の励みになります!
宜しくお願い致します*\(^o^)/*
⬇    ⬇    ⬇


にほんブログ村