アメブロ初心者マンツーマンレッスン!! | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんにちは。

 

Dreamy life

 

整理収納ママことまゆしばですべーっだ!

 

 

 

いつも読んで下さっている方は気づかれたと思いますべーっだ!

 

そうなんです!!ブログの編成を少し変えました!!

(スマホは編成が変わっているのが反映されないようです叫び

 

 

もっと見やすい、分かりやすいブログにしたいと思っていたところ、これも運命

です。

 

大西 有佳里 先生に繋がりました。

 

 

アメブロ初心者 マンツーマンレッスン 

 

 

大西 有佳里 先生のブログはこちら→☆☆☆

 

 

奈良にお住まいだったので少し迷いましたが、読者登録させて頂いた時にメッセージを送りましたら、すぐにお返事が・・・

 

これは運命だと思い来て頂くことにしました。

 

 

お願いして良かったですニコニコ

 

 

とても分かりやすく丁寧に親切に教えて下さいました。アフターフォローもキチンとして下さいます。

 

 

まゆしば、整理収納が得意でもパソコンは苦手なんです(笑)

 

パソコンが得意な方には簡単な事かもしれませんが、私は2時間みっちり教えて頂いたあとは「すごい!!」「嬉しいです」を何度も言ってしまいました。

 

感動ものでした(笑)

 

 

人それぞれ苦手はありますよね。

 

悩むより動く!!

 

悩む時間がもったいないですものねチョキ

 

 

最近特に思います。

 

 

分からないことはその分野のプロにお金を払っても教えて頂いた方が断然早いし自分のためだと思います。

 

それで世の中回っていることもありますし(笑)

 

 

 

 

先生が帰られてから、まゆしば必死でがんばりました(笑)グッド!

 

 

 

皆さんも、分からない事はプロにお任せする事をお勧めしますビックリマーク

 

タイムイズマネーですにひひ

 

 

 

パソコンレッスン中は必死でしたので、写真を撮っていませんでした目

 

終わってからのお茶タイムではいチーズカメラ




左が大西先生です。

 

 




主人がものすごい枚数を連写して撮るので、笑いをこらえるのが必死でしたにひひ

 

大西先生、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致しますブーケ1

 

 

 

 ☆お知らせ☆

 

2DAY自宅セミナーのご案内> みんなでお悩みをシェアしましょう!

                    ベル詳細はこちら→☆☆☆

宝石紫10月26日&11月9日  日曜コース 残席2 お早めにどうぞべーっだ!

 

10月26日(日)11時~13時半 軽食、飲み物付き

 

11月9日(日)11時~13時半 軽食、飲み物付き


 

 

 

1DAY自宅セミナーのご案内>

 

ベル家族がくつろげるお家作り コース

宝石緑11月26日(水)  10時~12時  飲み物 お茶菓子付き (収納見学場所 リビング 子ども部屋)  3500円


 

 

 

ベルスッキリキッチンでハッピーな新年を迎えよう コース
宝石赤12月5日(金) 10時~12時 飲み物 お茶菓子付き (収納見学場所 キッチン)  3500円

 

 

 

ベル女子力アップの整理収納術 コース

宝石ブルー12月14日(日)10時~12時 飲み物 お茶菓子付き (収納見学場所 クローゼット アクセサリー)  3500円

 

 

 

ベルお片付けのモヤモヤ、今年のうちにさようなら コース

宝石紫12月17日(水)10時~12時 飲み物 お茶菓子付き (収納見学場所 

リクエストの多い場所) 3500円

 

 

 

 

お申し込みはこちらから→☆☆☆

 

メッセージ欄にお申し込みのコースとお日にちを必ずお書き下さい。

2日以内に返信させていただきます。

 

 


 

チーム東のマダム、puti-momさん主催のセミナーはこちら→☆☆☆

 

家庭教師経験の長いなかじまあきさんのノウハウを駆使して教えて頂ける、アドバイザー一級取得者のみが参加できるセミナーです!!

 

ためになること間違いなしですね!!

 

 

 

 

今日も読んで頂き、ありがとうございましたブーケ1

 

読んだよのクリックをポチっとして頂けると更新の励みになります虹

 ↓  ↓  ↓


にほんブログ村