女子力アップ♡アクセサリー入れ。 | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんにちは。


Dreamy life



整理収納ママことまゆしばですニコニコ



突然ですが、無印良品メンバーは14日までの間10%オフになるので、この記事をアップしなければ!!


と思い書いております(笑)



あっ、無印のまわしものではございませんのであしからず(笑)


女子力アップ間違いなし!!のアクセサリーケースがこちら!!




image


良いもの、使いやすいものはみなさんに発信したいので書いていますべーっだ!


これで一人でも「見て良かった~!使ってみて良かったです!!」と思って下されば嬉しいですし、こんな良い商品が有るということを知っているだけでもいいですものねべーっだ!




私は全く安くない普通の時期に買いました。


グレーの台はサイズや形が何種類かあり、組み合わせはあなた次第!!



私は入れるものがピアスと時計だったので、この形にしました。


上部が上に開くものと引き出しのものがありますので買う時は気を付けて下さいね。



私は上に開くものの存在を知らず、色々店員さんに相談していたらこの上開きの存在を知り、感動しましたラブラブ!





なんと取り出しやすいのでしょうドキドキ






グレーのベロア調の台も高級感があってお気に入りです。



もっと早く出会いたかったです(笑)




引っかける形のピアスは扉にかけているのでこちらには引っ掛けられないぴちっと固定タイプのピアスを置きました。



最近趣向が変わり、キラキラやパールがお気に入り!!











この中のピアスは bellepetite さんのものが多いです。彼女の作品が大好きです。


お友達のプレゼントにも使わせて頂いています。


bellepetiteさんのブログはこちら→☆☆☆




下段は引き出し式です。



上段に入らないバングルや上着に付けるブローチなどを入れてみました。(まだスカスカです)





image







蓋をしめたところです。


透明ケースから毎日大好きなアクセサリーが見えて本当にウキウキします。




image





女子力、上がる気がしますドキドキ(本当に上がっていると願いたい(笑))



透明ケースも安っぽくないんですビックリマーク


しっかりしていて二重丸!合格


さすが無印さんです!!(まわしものではございません(笑))


{3ED2C1E3-D77E-4595-93DA-CC21E973F7D1:01}

2840円から10%引きの値段でした。




無印の携帯アプリで簡単にメンバーになれるので、ご興味のある方は、せっかくのチャンス!!



14日までに行ってみてくださいね音譜



厳選された必要なアクセサリーだけを収納して、毎日洋服選びと共にウキウキして下さいねべーっだ!



まゆしばでしたしっぽフリフリ







今日アップした収納も実際にお見せします!!


そんな自宅セミナーにご興味のある方はこちら☆☆☆



何かご質問、セミナー依頼、ご相談はこちらへお書き下さい。

こちら➡☆☆☆


2日以内に返信させて頂きます。



音譜お知らせです音譜

チーム東の仲間

puti-momさん(ブログはこちら➡☆☆☆ )

主催、プロ家庭教師×整理収納アドバイザーなかじまあきさんのセミナーが開催されます。


セミナー情報はこちら→☆☆☆


整理収納アドバイザー1級資格者のみが参加可能ですが、とてもためになるセミナーだと思います。


私もお勉強しに行きます目



残席わずかになってきていますので、ご興味のある方はお早めにべーっだ!



今日も読んで頂きありがとうございましたアップアップ



こちらをクリックして頂けると更新の励みになりますラブラブ!

 ↓ ↓ ↓ ↓

虹虹にほんブログ村虹虹



☆お知らせ☆
虹2DAYセミナーの開催

10月14日&10月27日  平日コース

1日目   10月14日 (火) 11時~13時半   軽食、飲み物付

2日目   10月27日 (月) 11時~13時半   軽食、飲み物付


10月26日&11月9日  日曜コース 残席2

1日目   10月26日 (日) 11時~13時半  軽食、飲み物付

2日目   11月9日  (日) 11時~13時半  軽食、飲み物付