ドキドキ 記帳指導♪ | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんばんは。

 

Dreamy life

 

 

整理収納ママことまゆしばですクローバー

 

 

昨日は苦手分野のお勉強でした(笑)

 

 

開業届は出したものの、家計簿をつけない私が記帳をして自分の管理をきちんとする。

 

 

 

これはハッキリ言って凄いことなんです目

 

 

 

7月に「助けて下さい」メールをしたのは紛れもない私です(笑)

恥ずかし過ぎてその時はブログに書けませんでしたドクロ

先生は書いていました。誰か分からないように(笑)その時のブログは

こちら→☆☆☆

 

 

何がわからないのかも分からない状態でしたガーン

 

 

 

 

 

 

開業届を出すきっかけになった講座「お客様から長く愛される 私と事業作り講座@大阪」

 

 

 

講師は税理士さんの西尾暁子先生でした。

 

 

 

7月にはずっと悩んでいたことをお話させて頂き、分かりやすく教えて頂き、色々なアドバイスも受けました。

 

 

ダメダメ生徒の個別指導ですね(笑)

 

 

私、整理収納は出来ますが、記帳は苦手なんですー!!!(笑)

 

 

でも、個別でしっかり教えて頂いたので分かりやすかったですビックリマーク

 

 

きっと私のように「わからない~~~助けて~~~」と言う方もいらっしゃると思うので、一度アポイントをとられてみるといいですね。(え、私だけ?叫び

 

 

 

昨日は記帳指導の後、これからの仕事の進め方などのアドバイスをして頂きました。

 

 

次お会いする時は確定申告を書きます。

生まれて初めて書きます。ドキドキしますねアップ

 

 

 

西尾暁子先生のブログはこちら→☆☆☆

 

 

本気の方には本気で応えて下さいますよべーっだ!

 

{81CD1B90-EC95-4B96-9686-10A5AF6227BD:01}

 

 

領収書を書いている先生。

 

 

 

 

{17256A70-811F-4D39-8478-2BA4ECC7BAD0:01}


最後は二人で(笑)ニコニコ

 

 

 

 

先生綺麗なので、横に並ぶの躊躇しますあせる

 

 

音譜まゆしばの自宅セミナー音譜

 

悩まれている方。ぜひいらしてみて下さいねアップ

 

 

2015年‼はもうすぐデス‼

新年はお片付けをして良い運を引き寄せましょうラブラブ

 

 

 

 

 

一人でも多くの方にお片付けでもっとお家を、もっと自分を好きになってもらい、素敵な生活 Dreamy life を送って頂きたい!!

 

そんな思いから、自宅セミナーを開講致しますベル

 

 
{14AB49F3-D113-4539-A0BC-1EAEB427E739:01}


 

 
 

 

宝石緑色々な収納本は見た物の、なかなかうまく片付けが出来ない。

 

宝石紫一人だと挫折してしまう。

 

宝石赤新年はスッキリしたお家でスタートしたい。

 

宝石白アドバイスが欲しい。

 

宝石ブルーリアルな収納が見たい。

 

宝石緑本気で素敵な生活がしたい。

 

宝石紫少しでも自分時間が欲しい。

 

宝石赤アットホームな雰囲気で学びたい。

 

 

 

上記のような方にお勧めですべーっだ!

 

 

 

 

お片付けの基本の話しを学んで頂き、自宅の収納をみていただくことで、片づけ方がリアルにわかります。

 

 

一人ではなかなか挫折しがちですが、二回同じメンバーでセミナーを受けることで、お互い頑張れることもありますねべーっだ!

 

 

 

よりしっかり学んで頂けるよう、少人数制で開催させていただきます!!

 

 

少しでも興味のある方は、ぜひ一緒にお片付けでDreamy life を手に入れましょうブーケ1

 

 

クローバー自宅セミナーのお知らせ クローバー

 

チューリップ赤~お片づけの基本を知って素敵LIFEを~チューリップ赤

 

お片づけの基本を知って、もっと楽で時短で素敵な生活をしましょうニコニコ

 

2DAYセミナーの開催です虹同じメンバーで整理収納の力を高め合いましょうべーっだ!


 

人と一緒にお勉強することで、モチベーションもアップします!!

 


 

コスモス一日目はお片付けの基本のお話&自宅キッチン収納見学&自分の課題をみつける&質問、

  相談。

 

コスモス二日目は一日目の課題をどう解決したかを発表します。小さな引き出し一つで大丈夫ですの

  

  でご安心下さいね。あとは キッチン以外の自宅収納見学(その日により見学箇所は多少変  

  

  わります)をして頂き質問、相談となります。自宅見学の時に便利でおすすめな収納ぐっずも 

  

  ご紹介致します。

 

 

ヒヨコ両日来て頂ける方の募集となりますヒヨコ

 

ベル10月14日&10月27日  平日コースベル

 

1日目   10月14日 (火) 11時~13時半   軽食、飲み物付

 

2日目   10月27日 (月) 11時~13時半   軽食、飲み物付


 

ベル0月26日&11月9日  日曜コースベル 残席2

 

 

1日目   10月26日 (日) 11時~13時半  軽食、飲み物付


2日目   11月9日  (日) 11時~13時半  軽食、飲み物付

 

 

どちらも日間受講していただいて6500円です。

 

 

 

場所:自宅(詳細はお申し込み後にお知らせさせて頂きます)

    兵庫県 西宮市  阪神甲子園 周辺 

 

 

 

 

少人数セミナーですのでお一人でも、もちろんお友達とでも、安心してお越し下さいねあじさい

 

 

 

お申し込みフォームはこちらから☆☆☆

どちらの日程のお申し込みかをメッセージにお書き下さい。

 

こちらから二日以内に折り返し致します。

 

お申し込みから2日以内にこちらからの返信が送られてこない場合はお手数ですが

 

mshiba2013@yahoo.co.jp

 

にご連絡下さい。

 

 

 

お片付けのしやすい秋キラキラ

 

是非一緒にお片付けを楽しみましょう♡

 

 

皆さまにお会いできることを楽しみにしておりますしっぽフリフリ

 

注意大変申し訳ございませんが自宅セミナーは女性限定とさせていただきます。宜しくお願い致します。



 

それでは今日も読んで頂きありがとうございましたべーっだ!

こちらもポチっとクリックして頂けると更新の励みになります!(^^)!

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村