自宅セミナー | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんにちは。

 

Dreamy life

 

 

整理収納ママことまゆしばですニコニコ

 

 

 

先日、公にはしていませんでしたが、自宅セミナーを開催させて頂きましたメモ

 

 

 

 

お片づけの基本のお話と自宅のキッチンなどを実際に見て頂きました目

 

 

 

 

このセミナーに参加して下さったモデルの川崎淳子さんがこのセミナーの開催の後押しをして下さいました。川崎 淳子さんのブログはこちら☆☆

 

 

 

 

輝く大人女子学のお茶会でご一緒させて頂いた方も参加して下さいましたべーっだ!

 

 

 

 

素敵なセレクトショップをされている方や素敵な織物をつくられている方や・・・

 

 

 

素敵な参加者様ばかりでしたラブラブ!

 

{7BE852CF-AF1E-476B-82A6-80960CD121DE:01}

 

 

{81E93BFC-8743-4EFE-98AA-CCBAA7754F60:01}

最後にアンケートを書いて頂いています。

 

 

 

 

{F7B4ACD9-CBEB-49A6-A16B-57F9D4D1DD66:01}

(気を使って参加者様が撮って下さいました。ありがとうございます(*^^*))

 

 

 

 

 

みなさん真剣に聴いて下さり・・・でも笑いありで、私の理想とするセミナーにすることが出来ました。

 

ご縁に感謝を致しますクローバーラブラブ!

 

 

 

 

これから自宅セミナーを開催していこうと思いますべーっだ!

 

 

 

 

待っていて下さる方もラブラブ!・・・ぜひお時間が合いましたらいらして下さいねしっぽフリフリ

 

 

 

参加して下さった方の感想です。

 

 

 

宝石緑今日はとても楽しかったです。先生のお人柄で質問もしやすくてわきあいあいとした雰囲気ですごく勉強になりました。

 

 

宝石紫少人数で楽しく講座を受けられました。

 

  実際に収納の様子をみせて頂けるのはとても参考になりました。

  とても気持ちのよい場所ですね。ありがとうございました。

 

宝石ブルー知らない事やなるほどと思うことがたくさんあって、早速家でやってみようと思いました。

 

 

 

 

参加して頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

 

お片づけ、頑張って下さいね音譜 困った時はいつでもご連絡下さいニコニコ

 

 

 

 

 

セミナー開催にあたり、なんと同期のなおっちがお花を送ってくれましたブーケ1

 

 

 

 

 

 

セミナーのスタート時間に間に合うようにと朝に届きましたラブラブ!

 

 

 

{4BF81E7B-5CA6-475A-8642-1B3FFC1ACAA1:01}

 

 

なおっち、本当にありがとう。

 

素敵なお花にパワーをもらい、癒されましたドキドキ

 

なおっちのブログはこちら→☆☆

 

 

 

ベルベルベル

 

 

 

整理収納アドバイザー10人が集結してのイベント!!

 

 

10月2日 整理収納 リアル体感セミナー

 


 

 

動画やスライドでお片付けのお勉強が出来ます!!!

 

 

その他、お片付け無料相談会・今すぐ使える収納グッズの使い方・アロマで消臭&スプレーを作ろう!

TCカラーセラピー&ヒーリング

 

などためになること満載です。

 

 

アロマの先生はアロマ教室ロココの川崎 かおり先生をお招き致します。

 

 

川崎 かおり先生のブログはこちら→☆☆

 

 

カラーセラピーにはSalon do Silkの灰山 絹代先生をお招き致します。

 

 

灰山 絹代先生のホームページはこちら→☆☆

 

 

 

ぜひぜひ遊びに来る感覚でお越しくださいべーっだ!

 

 

 

 

時間内は(13時~16時)は整理券をお渡ししますので、出入り自由です。

 

 

 

 

9月30日までのお申し込みは2000円です。それ以降は2500円になりますので、お早めにお申し込み下さいべーっだ!

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございましたブーケ2

 

 

 

にほんブログ村の枠も応援クリックしていただけると更新の励みになりますリボンべーっだ!

 


にほんブログ村