K様のお宅を整理収納 | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんにちは音譜


Dreamy life


整理収納ママことまゆしばです音譜



昨日はputi-momさんのアシスタントで伺わせて頂いています、K様の御宅に作業の続きに行ってきました。

puti-momさんのブログはこちら☆☆





伺う前にputi-momさんとランチミーティング。



{931AC114-3DEB-45FA-B208-3DC0C45DAD74:01}


{5BA8E4F8-4035-4B85-AC5B-1D6E84A15BDA:01}
西宮ガーデンズにて。


どうするのが最善か、二人で知恵を絞り出します!


クライアント様がより快適に、笑顔でさらに癒されるお家にできるよう二人で力を合わせますアップアップアップアップ




K様はお引越し前と後のご依頼です。


新居に持って行くものを厳選し、新しい新居でのレイアウトを仮でディスプレイ。
(私が担当しました)

空間を大切に、見せる食器棚を作りました。


ギチギチにモノを詰めては、食器が活きませんのでねニコニコ空間が大切です!



puti-momさんはキッチンで最終選別と動線や使い勝手を考えて収納。


さすがputi-momさん、仕事が早いですグッド!グッド!グッド!


写真はputi-momさんのブログに乗っています音譜


しょぼん一人ではどうしていいかわかりませんでした。
ショック!一人ではこのお引越しは出来ませんでした。


と何度もおっしゃっていたクライアントK様。

とても素直な頑張り屋さんなので、ここまでこれたのもあります合格合格合格べーっだ!





次回は新居での作業です!!



快適な素敵な生活までもう少し‼

楽しみですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




何かお困りの方はこちらからご相談下さいニコニコ





ご相談だけでも、構いません。


まずは一歩踏み出してみて下さい!


お片づけが出来ないことは恥ずかしいことではありませんニコニコ



お片づけの仕方が分からないだけなのですべーっだ!



グループでのご相談もお受けしますビックリマーク


注意すみませんが、男性のみのご相談はお受けできません。




7月開催予定だった自宅セミナーは9月に延期とさせて頂きます。


決まり次第またお知らせさせて頂きますね。
楽しみに待って頂いた方、本当にすみませんあせる





それでは、今日も読んで頂きありがとうございました。


こちらダウンダウンにも参加しています。

応援クリックをしていただけるととても嬉しいですべーっだ!


にほんブログ村