貼るだけでイメージチェンジ♪ | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

 

こんにちはニコニコ

 

整理収納ママことまゆしばですにひひ
 
 
先日、二年位使っていたハンドソープ入れをイメチェンしてみましたドキドキあっ、ちなみに無印のものです。
 
イメチェンと言っても、ただテプラの透明シールに黒文字で印字した物を貼っただけですべーっだ!
 
 
でもでも、更にお洒落になってお気に入りになりましたラブラブ
 
 
 
{7E309D7C-7CD2-4FA0-AAD6-9733706AFFED:01}
 
 
 
かよちゃん、もう間違わないようにしたから、また来て一緒にご飯食べようね(笑)べーっだ!ナイフとフォーク
 
 
 
ご飯後食器を洗ってくれたかよちゃん、あれ?泡立ってないよ?
 
 
よく見たら、ハンドソープをスポンジにプッシュプッシュして一生懸命洗ってくれていたんですにひひ
 
 
ごめんね~あせる分かりにくいよね汗
って事で、
 
間違い防止のためにも貼ってみましたべーっだ!
 
 
ちなみに貼っていないのは
 
{D506E4A7-A99C-4BC5-9993-181CFB52A9A8:01}
 
少し手をいれるだけで、物がまたまた輝きだしますラブラブ
 
 
 
石鹸つながりで…最近これがお気に入りですドキドキドキドキ
とってもいい匂いラブラブラブラブラブラブ
 
 
何度もリピ買い中(笑)音譜音譜音譜
 
{90011A55-7341-4733-9234-E73C4BAF7C67:01}
 
お勧めですべーっだ!
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ
いいねが増えてきて、嬉しくて、励みになります音譜
 
 
 
みなさん、インフルエンザ予防、しっかりしましょうねカゼ
 
 
それでは、今日も一日を大切に、自分のペースで頑張りましょう虹 べーっだ!