朝ごはん、夜ごはん | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんばんは。
整理収納ママことまゆしばです♪♪

今日の朝ごはん♪
学生時代の大親友から届いた、横浜中華街の華正樓の肉まんあんまんをティファールの蒸し器で蒸して♪♪

皮も具もとっても美味しくて、ボリュームも満点!
こんな美味しい肉まんがあったんですね(^_-)-☆
ありがとう(^з^)-☆ちえ‼





夜は買ったばかりのフッ素ありありのティファール鍋でグラタンを作りました(^_-)-☆

やっぱりいいですねー!テフロンありあり!
具がくっつかない(*^o^*)
ストレスなしで楽しく炒められました(*^o^*)

ほうれん草、かぼちゃ、鶏肉、玉ねぎ、エリンギを入れて。冬グラタン♪

家族に大好評でした(^_-)-☆





添え物はこれまたティファールの蒸し器で野菜を蒸して温野菜のサラダ。




風邪でダウンしていたので、まともな物を久しぶりに作りました(笑)

蒸すだけなので、ヘルシー!
ついでにこの蒸し器は電気なので、目を離しておけるので楽チンです(≧∇≦)



あら、私ティファールの社員さんみたいですね(笑)決して関係ございません(笑)
今日はたまたまです。本当にたまたま(^_-)-☆


でもオススメです(笑)
ちなみに重ねて収納出来るので、かなりコンパクトになります(*^^*)


あら、やっぱり社員みたいですね(^^;;



今日も読んで頂けて嬉しいです(*^o^*)

いつもありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では、おやすみなさい☆