マルシェで初めての染め物体験 | ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルームリブリブ主宰のまゆみです。福岡県でヨガのインストラクターとして活動しています。アロマヨガやマタニティヨガ、オンラインヨガetc
イベントのお手伝い、出張ヨガなども行っています。
YouTubeではお家でできる簡単なヨガを配信中!


先日、久留米で開催された
五穀神社マルシェ


リブリブも出店させていただきました✨
オーガニック商品やアロマ
カードリーディングなど!



色んなお店がたくさん並んでいて
私も、焼きそばを食べたり
ほうじ茶ラテを飲んで温まったり。。



福田屋染物店さんが
出店されていた染め物体験で
風呂敷作りにチャレンジしました!





とっても優しく教えてくださり




センスはないので

感覚だけで描いていくのが


楽しい♪






そしてLib Libの風呂敷きが

できあがりました!!



うん照れ良い感じ





大正から続く福田屋染物店さんは

久留米市野中町にあります。







人と人との出逢い、繋がり

ご縁があるマルシェ✨



セラピストさんからも

声をかけていただいたり


お友達や生徒さんも来てくれて

嬉しかったな💕





皆さん
ありがとうございましたニコニコ