ヨガ終了後に中津留でランチ会 | ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルームリブリブ主宰のまゆみです。福岡県でヨガのインストラクターとして活動しています。アロマヨガやマタニティヨガ、オンラインヨガetc
イベントのお手伝い、出張ヨガなども行っています。
YouTubeではお家でできる簡単なヨガを配信中!



毎週火曜日えーるぴあ久留米
10:30-11:40(70)


どなたでも参加可能✨
ご予約無しでもOKです!

皆さんもヨガで1日を始めてみませんか??






今週は、ヨガ終了後にランチ会でした♫



楽しみにしていた
1日限定20食の壺漬けカルビ!!!


これで¥820✨
安くないですか!?




みんなで食べるとより美味しい😋






ランチ会だもの。ヨガの後にボリューミーでも良いじゃないですか!


たまにはね♡








えーるぴあ久留米のレッスンではヨガ終了後に生徒さんとお話しをする時間を設けていないので


こうして集まってヨガの話しをしたり
たまにプライベートな話しをして


貴重な時間を過ごすことができました。


皆さんありがとうございました´◡`



また、誘ってくださいね