中学校で保護者の皆さんと! | ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルームリブリブ主宰のまゆみです。福岡県でヨガのインストラクターとして活動しています。アロマヨガやマタニティヨガ、オンラインヨガetc
イベントのお手伝い、出張ヨガなども行っています。
YouTubeではお家でできる簡単なヨガを配信中!




昨年に続き
今年もご依頼をいただきました♡


{392FC039-E708-4854-94A6-E9BF49E8138B}


中学校で
保護者のみなさんや先生方と!







今回はお腹周りに重点を置き

自宅でも簡単にできるヨガのポーズを

レクチャーさせていただきました。






ヨガとは、、

呼吸とは、、

体幹とは、、骨格、筋肉、、
などなど!!



短い時間ではありましたが


今日聞いたことや


実践したことを思い出しながら


お家でも行ってもらえたら嬉しいですニコニコ






{95F37465-254E-44B3-A4A0-3A8DD67CDC1C}



{EA259E74-22C6-4247-B7DF-03C046018C68}










充分に身体を動かしたあとは、、

シャバーサナ。。







頑張っているご自身の身体を

優しく労ってあげる

リラックスして

なんにも考えない時間はとても大切です。



忙しい生活の中で少しでも
そんな時間をつくれると良いですね。




リセットして

明日の活力にも繋がるようにビックリマーク











今回はお腹周り!

普段はあまり使わない筋肉を動かして



プルプルなりながら
みなさん楽しそう?でしたにひひ












中学校の保護者の皆さん

先生方

可愛いお子さまも



ありがとうございましたラブラブ