福岡の猫カフェ | ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルーム Lib Lib 坂口真弓 ヨガブログ

ヨガルームリブリブ主宰のまゆみです。福岡県でヨガのインストラクターとして活動しています。アロマヨガやマタニティヨガ、オンラインヨガetc
イベントのお手伝い、出張ヨガなども行っています。
YouTubeではお家でできる簡単なヨガを配信中!


今日は福岡県古賀市にあるCafe Gattoさんへ♫


{E844EB60-72B8-4DF9-8BBF-2C8A2D1A6693}

築90年の古民家カフェです

{92594DEB-BD11-4F79-BF65-CDE65A7BAB6B}

{57CBF360-5D47-4A08-A032-CFA3E26A159F}

素敵な空間
広々とした古民家で落ち着きます。




カフェスペースから猫ちゃんたちを眺めながらのランチ❤︎

{75E7DD92-0B60-4433-92C7-73B54826AB54}

{0EF6B55B-8C9D-4984-A622-413281E3AA30}

五色米のご飯や豚バラの四川風ピリ辛、あおやぎたまごの卵焼きなど!

お野菜たっぷりのプレートランチ美味しかった照れ


食事のあとはオーナーさんとヨガの打ち合わせ!





ネコスペースでは直接ねこちゃんと触れ合えますよ三毛猫

{0A7A7928-3B97-44B9-AE68-438296E618C0}

{71A4AD21-DCF7-4345-AFE4-B368EC87AEE4}




里親募集型保護猫×古民家カフェ

Cafe Gatto

9月22日(木)秋分の日にこちらの猫ちゃんスペースでヨガをさせていただきます✨



詳細はまたブログにてお知らせしますのでチェックをお願いいたします!

皆さまのご参加をお待ちしていますニコニコ