元気ですかー?!元気があれば何でも出来る | ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

日常の出来事や気付き、感じた事を徒然に書いています。誰かの癒しや気付き・勇気になれば幸いです

こんばんは✨




今日はYouTubeライブに出演しました

いつかコラボしましょう!って

一年前に約束して叶ったライブでした



私らしく楽しみながら

聞いてる側も楽しんで貰えたら

嬉しいなーって思ってた。


数日前に天照らしく

メッセージが降りてきたので

『よし やろう!』って😁



ちゃんと準備して

ちゃんといつもの通りに

普通にやらかす(笑)

面白かったから良かったが

一番びっくりなんは

きょうちゃんだよね〜🙇‍♀️💦

(バックヤードで確認し忘れてた)




センターピース中にも

ちょくちょくやらかすから

講師側って大変🧑‍🏫👩‍🏫


(かめちゃんも最後まで見捨てず

見守ってくれてたんだな。

ほんと寛大。ありがとう)




わざとじゃなくて

こっちは真面目にやってる事だけど

思い込んだら一直線

周りがわからない時あるな。





ギャグを真面目にやってると🤣




そんなこんなで よろしければ

アーカイブご覧ください♪




インパクトがデカすぎて
メッセージが伝わってないので




 『道』という詩がある。
この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ/危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり
その一足が道となる
迷わず行けよ/行けばわかるさ

1.2.3 ダー



本日もありがとうございました