昨日
平日の休みを利用して行ってきましたピンク薔薇ハチ





えっ⁉️中之条

ガソリンの値段が高くない!?💦


朝 地元で入れた時は

レギュラー165円だったから

15円違うと30ℓだったら450円の差かぁ〰️ガーン

近所で入れて来て良かった🚗⛽️




今日も晴れて暑くなりましたが
週明けの天気予報では昨日の火曜日くらいしか晴れの予報が無かったせいか
駐車場も7割くらい埋まっていて🅿️
平日の割りにはお客さんで混んでいました
















































ここ好き✨️
























































一休みしようかと覗くと

ローズカフェ前のパラソル席は

満席〜残念💦


ローズガーデンを後に

いつものコースをひと回りします











ブルガリア大使から寄贈のダマスクローズ


花みどり館の2階の展示室で

ブルガリア語でスタンプが押せるコーナーがありました🇧🇬












シモツケに夢中のクマバチ🐝⋆゜

カワイイ♡































リラックスの森

やったぁ!キッチンカー出てる♡🚚











お饅頭のはこけんさんのクレープ♡

夫はあんバター

私はバラ生クリーム🌹



バラの花のシロップ漬け?が

食べるとすんごいバラ!

口の中がバラです!🌹


中にも入ってる🌹






カメ王子👑

また来たよ♡

















次は花みどり館の中にある鯉の餌を買って


は〜い

みんなお食べ〜♡♡







一周して

もう一度ローズガーデンを写真撮らずに

ゆっくり見たら

お土産買って帰りますかぁ〜

と思ったけど


先にお土産に変更


良かった!

まだあった!


朝は山積みだった

沢渡温泉の「きび大福」


2個しか残って無かった〰️💧‬

でも残ってて良かったε-(´∀`;)

はこけんの炭酸まんじゅうもまだあったε-(´∀`;)





一升瓶のワインと梅酒梅は

帰りながら寄るミヤマワイン蔵元直売所のもの


この梅酒梅も🥃

美味しくてやみつきになります😋✨️








今回も楽しかったピンク薔薇