キタ━(゚∀゚)━!

あの中にいるのね♪

待ってたよ〜♪




家は外に階段があって💦2階扱い

ユニックで吊ってピアノの搬入です


この先こんな経験はもう無いかもしれないので

許可をもらって記念に撮影しました






宙を舞う250kg






玄関前まで来た♪






無事着地♪

さすがプロです✨️


玄関扉の脇にある網戸が邪魔で入らなくて
焦ったけど
アコーディオン状の網部分をずらして
何とか入った


お疲れ様でした〜✨️



サービスでいただいたカバーが

赤ずきんちゃんのお婆さんっぽくみえるニコニコ






わ〜い🎶


お店でほんのちょっと弾かせてもらった時は感じなかったけど


家だとむちゃくちゃ音がデカい!

さすが楽器ですね

電子とは全く別の鳴り方

ご近所に恥ずかしい程響くガーン


夜中に練習したりするから

電子も手放せないなぁ




真ん中のド〜から上がった

シ〜♪の音辺りがちょっと変かも


調律師さんはまた後日来てくださるそうで

連絡がありました



何はともあれ

無事入って良かったε-(´∀`;)ホッ



中古の32〜3年くらい前のピアノ

一緒に余生を過ごすには

丁度いいパートナーかもウインク


シュバイツァさん

これからヨロシクね音符