3月23日(土)

1日限りの南陵祭

桐南ホームカミングデーへ行って来ました


合併後の後輩たちの和太鼓や吹奏楽の披露

朝の雪の降りしきる屋外ステージで

本当に寒い中頑張りました💯💮

大変だったけど

これもまた青春の1ページとして

みんなの心に刻まれていくのでしょうね♥


スペシャルゲストの芸人さん達も

屋外ステージでお客さん達を全力で楽しませていました❄️








お昼過ぎには 午前中お仕事だった友人達も到着

お天気も回復☀️

さすが晴れ女👏


校庭のマルシェも人々で賑わっていました


















思い出の校舎、教室、水道(笑)

本当に楽しい1日でした♥♥






















ぐんまくん?

面白い(笑)





















































2021年3月

他校との合併により閉校した我が母校


寂しいなぁ

もう一度行ってみたかったなぁと

ずっと気にかかっていました


そんなふうに思う人が

私の他にもたくさんいたようですね


私たちの願いを叶えてくださった

関係者の皆さんありがとうございました!