大きな毛玉を吐き出してから

一気に食欲が戻ったルナ


元気もあるし もう大丈夫かなとは思うけど


吐いた翌日

ジップ袋に入れて冷蔵庫で保管していた

毛玉も持って

念の為病院へ診てもらいに行きました





着いた時は曇り空

駐車場は満車💦


今日もすごい混んでる!




元気が出てきたルナが

キャリーに飽きてガッシャンガッシャン

暴れてるから


玄関横のテラスへ行こうと思ったら

もう人がいた‼️





車の中で放したら

どこへ潜り込むか分からないし💦


とりあえず ここで我慢してねっ







ダッシュボードを行ったり来たり















雨が降ってきたね☔
















順番が来て

毛玉も先生に見てもらって



食欲も元気もありそうなので

ひとまずは大丈夫そう







家に帰って

ルナはもうちょい隔離かな〜




心配してるのか

ラトゥールがこんなとこで

ばったりと寝てる!



「ママ ラーちゃんにお布団掛けてあげて!!」



ハイハイ 掛けましたよ〜



このままルナが落ち着いてくれたら

しばらく病院は行かなくて大丈夫かな〜

なんて思ってたら



ラトゥールのお薬が今度の日曜で終わっちゃう!!

ってなわけで

日曜は また動物病院💦 病院



ちょっとラーのお腹が緩いのが心配だけど

みんな体調も良さそうなので

3びきを連れてフィラリア予防の

レボリューションもしてもらいに行きました



昨日は夫もいたので

だいぶ楽だったDASH!




テラス席で待ちました













「お外の匂いがする〜」





6月中は フィラリア予防と検査や

ワクチン接種で凄まじく混雑して


いつ行っても 待ち時間が

2時間以上で大変だったけど


昨日は 15分くらいで診てもらえました



体重を計って

首の後ろにお薬を垂らしてもらって



今日はチックンじゃなくて良かったね(*^^*)


ラトゥールはいつものお薬プラス

追加のお腹の薬が出ました




次は 何も無ければ

ラトゥールの薬が終わる月末ごろ


どうかみんな元気に過ごせますように⭐️









バラの二番花が咲いています


ディスタントドラムス








写真だとイマイチ色が違う💦

目で見た色の方が綺麗✨






クラウンプリンセスマルガリータ












春は不調で丸坊主になりかけ

やっと元気を取り戻しつつある

レヨンドソレイユ



修景バラだから強いはずなんだけどなぁ








暖冬だったせいでしょうか

今年たくさんの小さな花を

未だかつて無いほど わんさか咲かせたオリーブ



小さな蜂がプンプン群がって

蜜をせっせと集めてくれたお陰もあって




実がなりました✨





買った時 一粒だけ実がついて以来

十数年ぶり!!











山椒の実くらいの大きさのが

まだたくさんある(*^^*)