フォルダにたまってた
画像整理も兼ねて、
これまでいってきた
お気に入りカフェの
フードとドリンクをあっぷー笑
ふわっふわとろっとろ
ほっぺが落ちるおいしさ
チキンドリアは絶対頼んじゃう
エッグベネディクト
おっぱいみたい笑
おいしいんです
これは限定の
しょうが入りドリンクだったかな
身体がぽっかぽかなった!
代謝がよくなりますね
んーとりあえず
このぐらいにしとこかな(°_°)笑
またいきたいとこばっか!
ふらふらおさんぽからの
カフェでまったりーが
鉄板でございまする。。
ところでどうやら
私ひさしぶりに
風邪引いたみたいだ
今週は七夕祭りいくし、
はやく治さなきゃなあああ
まゆめろ









