こないだすたばいったら
初めて出会った
ラザニア氏!!笑
すたばにラザニアあるんだねw
知らなかったよー
これはいただく価値ありと
食べてみたところ、
めちゃめちゃ
おいしかった(;_;)なみだ
ちょっとお腹空いたときに
ちょうどいいサイズ感
あー幸せだたな
また食べたいな笑
カフェモカにも
こうゆうのもテンションあがる笑
粋な計らいです←誰
桜木町のすたばは
テラス席もあるし
がちゃがちゃしてなくて
ゆっくりできるから好きー
そして、
もう何年もいってないから
今年こそはいきたいなー笑
夏の思い出いっぱいつくろ♡
今日は七夕祭り参戦!!
て、雨大丈夫かな笑
やんでもらわないと困ります
やんでください←
どうか晴れますように(´ ・ω・ `)
てるてるぼうずつくろうか
リアルに悩む。。笑
まゆめろ


