♡七夕祭り♡七夕祭りいってきた毎年恒例だお!あいにくの天気だたけど、やっぱお祭りたのしい(・∀・)屋台もいろいろまわったよ光るゆびわつきのじーまゆびわほしさに買っちゃった笑あと通りがけのゲーセンでこの子たちを発見wwあまりのかわいさにとっちゃったよねー笑で、締めはからおけ♡笑あ、ちゃんと願いごとも書いたよでもなに書いたかはないしょ←誰にも聞かれてないけど笑あー叶うといいなあ。。はっぴーな1日だた!また来年もいきましょうまゆめろ