柏アルペン行ってみた | ニャン子先生、カゴ釣り、色々。

ニャン子先生、カゴ釣り、色々。

ブログの説明を入力します。

 前に  テレビで 見て  気になったので

国内最大の アウトドアショップに

行ってみましたニコニコ   

キャンプ🏕するわけでは 有りませんが

釣りの時に  使える物の ヒントが  なにかあるかな?

と  思いまして、、、

現地に到着して  駐車場に  入れようとしたら

高さ制限 2.2m  入れないよ笑い泣き


仕方なく となりの  スーパーオートバックスに

止めて  トコトコ歩いて行きました


いい物ないか 物色していたら   気になるものが


キャップに付けるライト
男ってこうゆうの すきなんだよね



右側のやつ      ネットで 調べたら ネットの方が
安かった      角度が 調整出来ないから 買いません

そうこうしていると  まゆめから ☎️が、、、
腹が痛くて 🚺いったら 並んでるから 戻る

二階の 🚺も  見に行ったら 並んでたから
オートバックスに 戻ることにしましたショボーン
 3分の1も 見ずに終了


スーパーオートバックスは いままで見た中で
1番広く

キャンピングカーも 沢山あり

ハイエース


Nバン


ミニカー

中々 見応えは  有りましたウインク

二階で  ブレイク


400円   


帰りに  たまに行く 

ラーメン屋  伏龍で   まゆめは食べないので

一人寂しく  伏龍ラーメン


味噌  塩   醤油   黒醤油 か  聞かれるので
だいたい  いつも 黒醤油に してます
ここの 麺が  太麺プリプリで  結構好きですハート


家に帰って  猫とまったり