9月15日 小海 | ニャン子先生、カゴ釣り、色々。

ニャン子先生、カゴ釣り、色々。

ブログの説明を入力します。

  やっと行ってきたよ  ルンルン     海に、、、グッ

ちょー久しぶりの 小海に  4時半すぎに到着

場所だけ 確保しようと したら  

バケツが  ズラリと 並んでましたアセアセ

どうにか 場所を確保したけど

おかしくない?   小海に 車停める場所ないのに

どうして  こんなに 場所とりされてるの?

あの場所を 知っている人は
わかると おもいますが
コンビニに 釣り人の 車が 
沢山止まってるし  ちょっと
先に出来た  お土産屋の前の
道路  路上駐車で  埋め尽くされて
いました   
  おまえら 本当に馬鹿だな
                               上矢印
                           ばかだからかんじ よめないか?

また つりきんしの  ばしょふやすきか?    つりやめろ   つりゲームで
がまんしろ   
かたはまも  ひらがなの
かんばんに すれば ばかでも
よめるよ
たぶん よめても りかいできないと
おもいましが、、、



自分は  駐車OKの 場所に 止めて 自転車で
がんばったよ  
堤防で  準備していたら  ウキを忘れてましたガーン
 汗だく💦に なりながら 堤防に  戻ったら
漁港に


カップラーメンぶちまけている馬鹿がいた
                           気分わり〜ムキー

結局  始まりは 6時半


ちょっと  驚いたのが  カゴ釣りが

誰も いません     ルアーばかり

これでは  コマセが効かないから 不利だな〜と

思いながら ルアーに 絡まないように

軽く 投げたら 潮が 動かなく ウキが 流れない

もうやる気が  無くなっていたから

帰ろうか?  と    悩んでいたら  湾内で

イナダが  上がった感じかな?  遠くから

見たから  確かな事は 分かりませんが、、、

ちょっとやる気が  出たけど  回収すると

毎回  付餌が付いてくるえーん

やる気が またダウンダウンダウンダウンダウン

もう帰るか? 悩んでいたら  カゴ釣り軍団の

おじさんおばさんが やって来た  

マジで   輝いて星見えたぜ

早く投げないか待っていても 中々投げない
                         じらしプレーか?
やっと 投げ始めたら  すぐ マル  釣れたポーン

自分も 棚を10Mに 戻して  投げようと 思ったら

オキアミが 風で  容器ごと 海にドボンアセアセ

急いで タモで 回収したけど  容器の中はカラ

今さら新しいエサ開けたくないので

いままで  回収するごとに 付いていた オキアミを

アミエビの 上に 置いていたので

それを 付けて投げてみると

すぐに釣れました   


連続で  3匹       持ち帰りは  ナシ

満足したので  10時半に 撤収 車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


帰りに めんたいパークで  めんたいの試食を
たらふくしてやろうか!  と  思ったら
駐車場が いっぱいそうなので スルー

久し振りに  おぎのパンに  よって
 あげぱん 買いました  ニヤリ



本日の 釣果

  あげぱん8個と   マルソーダ  3匹

                                                             完了