気になった物を買ってみた | ニャン子先生、カゴ釣り、色々。

ニャン子先生、カゴ釣り、色々。

ブログの説明を入力します。


早くやってみたくて
正月から  カゴを作ってみたよタコ

何をやって見たかったかと言うと


これこれ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ボンディック  エヴァ

発売当初から気になっていたけど
値段が 高いから躊躇してたけど
新型が 出たし使う用途が
沢山有りそうなので
ジョイフルホンダで 購入


早速 荒削りします



切断して  
早速  ボンディックの出番
接着剤を付けて
LEDの光を 当てれば


なんてことでしょうニヤリ
4秒で かちかちに なったでは
ありませんかびっくり
        (   一ヶ所で  4秒  )

早速 荒削りの続きを やっても
全く取れません!!

前は接着に 1日かかってたから
すごく楽に なりましたグッ
弱点は 接着剤の値段が 高いこと


後は綺麗に仕上がるだけですOK


おまけに パワーウエーブも
買ってみた

10分で かなりくるけど
体が軽くなったみたいで
スッキリ    オススメ  イルカ