12月30日 やっと行きました | ニャン子先生、カゴ釣り、色々。

ニャン子先生、カゴ釣り、色々。

ブログの説明を入力します。

  だいぶ更新が遅れちゃった
だって 仕事が大変なんだもん!
先月だって2日しか休んでないし!
仕事の時はガラケーだから
スマホは 日曜にちょっとだけ
見る日々が続いちゃった!
おかげでまた いい時期を
逃してしまったえーん

話は変わりますが 
久しぶりに カゴを 作ろうと思い
ネットで ポチッと

スペーシアの ブルー
店舗で 売ってないから
送料払って買うしかありません
    売っている所あったら教えてお願い


ここからが本題です
寒い😨からテンションは
上がらなかったけど
行ってきました叫び
5時半頃釣り場に到着

ゴロタは コケでツルツル
寒いから長い長靴履いてきたけど
スパイク履いてくればよかったアセアセ
準備の為海水を汲みに行ったら
ツルっと滑ってバケツが
ひっくり返り右ひざの上に
バシャン    🌊
そのまま足をつたって
長靴の中にイン!   ゲローゲロー
竿は EV4-520   
がまかつ折ったらしゃれにならないので、、、
6時半からカゴ釣り開始


釣り人は 誰もいません
三投目 お約束のネンブツダイ
8時頃に ウキが スッと消えたので
巻いてみると結構重い
もうちょっとで取り込めると
思ったら 岩の間に 
逃げようとしたので
ヤバいと思い一歩踏み出したら
滑って転んで 慌てて海を見たら
でっかい フグ🐡が俺を見て
悪いけど僕はもう帰るよ
と     言って帰っていきましたウインク
気をとりなおして
同じ所に フルキャスト
ウキが入り上げてみると


すぐに帰ってもらいました

魚は釣れないが オキアミは
必ず無くなっているし
目の前で ボラは 何回も
飛び跳ねるから 期待して
三歩前に出てフルキャストしたら
高波がきて  びしょ濡れでは無く
全身半濡れ すぐに三歩下がる滝汗

10時20分 ウキが入るニヤリ
かなり重い  青物の引きじゃない
じんわりとずっしりと抵抗する
やり取りしている所で
ナブラが 起こる  
なんだこれは、、、と 思ったら
竿がスーッと軽くなる バレたチーン
悔しいからその後も 
頑張ったけど 12時に こころが
折れて終了
浅い所で左足だけつけて
バケツを洗っていたら
また高波がきて
左半身びしょ濡れゲローゲローゲローゲローゲローチーンチーン


🚙に 戻ってまゆめに話したら
妄想じゃないの〜〜〜〜〜



よく考えてみたら
これは夢だ  
今日釣りに来ているのも夢だ
今日あげた写真も念写です👻