初めての方はこちらをお読みください。


これまで、あーだこーだと受験のことを書かせていただいていますが…

ミヤビの進学先について、
今はとても気に入っていますニコニコ

当初は思いがけない学部だったので、
どうなることか…と思いましたが
案外何とかなるものです。

そして、思いがけないスキルを身につけさせていただき「このルートは良かったのではにっこり」と考えることさえあります。

お陰様で深海に沈むこともなく…うお座
先輩や友人にも恵まれ、
学外での活動も好調のようです星

今こうして平和に暮らせているのは
大学の校風が彼に合っているからなのでしょう。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

ミヤビは浪人していますが、
同級生の一部は現役進学されていました。
(時代に合わず、殆どが浪人でしたがタラー

一足先に大学生活をスタートした方々から
「うちの大学は君に合わないパー
と数多くのアドバイスをいただき、これがとても為になったと感謝しています。

我が子は、中高で様々な失敗を重ねガーン
「肌に合う」
という感覚が(自身にとっては)とても大事であることに気付いたようでした。

そして、それは、
友人・知人でもビシバシ感じる取ることができるレベルであるようです真顔

(あくまでもミヤビに合わないだけであり、
どちらも良い大学なのですよキラキラ

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

きっとこれからも、
周囲に助けられたり、
紆余曲折ありながら過ごしていくのでしょう口笛

今後また、何か動きがありましたら
ご報告させていただきますねびっくりマーク

特になくても、一年後の受験シーズンが終わった頃にでも…
様子をお伝えできたらと思いますニコニコ

他愛もない母のつぶやきと
近況報告を読んでいただきまして
ありがとうございましたお願い

中学受験・高校受験・大学受験などの情報は、
こちら下差しからもご覧ください。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログへ