今日は本当だったら入学式
延期だけど
だ か ら
私も今日から
大学生~♪
お父さん
昨日帰宅しました
白髪は増えてなかったけど
やせてた・・・・・・・・・・・・・・・・
ほんとにやせてた・・・・・・・・・・・・・・・・・
あたしが余計に
デブに見えちゃうじゃんかwww
もうたぶん
お父さんの体重
超えたな。
ってぐらいがりんちょ
本当にお疲れ様だわ
いろんな裏事情聞いた
ま
何がともあれ
いきててよかったっつーはなしよ
でさあ、
そっちはいいんだけど
きのうびっくりしたのはさあ
美佳子(妹)がさあ
昨日
昼ごはんたべたあとから
急に吐き出して
うう~死ぬ~
とか叫んでるわけさ
もはやこえになってなかったけど
かろうじて聞き取れたww
救急車呼んで~~
とか言われて
だっしゅで
なんか効きそうな薬
買ってきたけど
・・・・・・・・・・・吐いてるからのめねええええええええ
って後々気づいた。
リアルに救急車呼ぶとこだった
けど
よんだらいろいろ面倒だったから
よばなかった
あは
そして
きのうから
ずっとうめいて叫んでる妹・・・
まじで妹これいじょう痩せたら…
こわいこわいgkbrgkbr
よし今日は
アンアンかってくるよくがちゃん!!
ノシ