おそよう(東さんがよくいってたね泣)



昨日は嵐5人で

集まりました^^




久我がかいてたから

あたしはもう詳しくは

かきませ~んwww




つまりだね




2001→2008の

メドレー

ベストメドレー

歌って踊って暴れたわけよ




だいたい

想像つくでしょwww





もうそれで

ちょーーーーーーーーーーーーーーー

つかれたわけさ

っはっはっは




まだまだ

知らない歌いっぱいやわ

もっと勉強してから

でなおしてきます





写メは

久我さんのブログを

みてくだぱい




っふう

左心房がいたいwwwww



ほいじゃ

ノシ





今日は本当だったら入学式

延期だけど



だ  か  ら

私も今日から

大学生~♪



お父さん

昨日帰宅しました




白髪は増えてなかったけど

やせてた・・・・・・・・・・・・・・・・




ほんとにやせてた・・・・・・・・・・・・・・・・・




あたしが余計に

デブに見えちゃうじゃんかwww




もうたぶん

お父さんの体重

超えたな。



ってぐらいがりんちょ



本当にお疲れ様だわ



いろんな裏事情聞いた





何がともあれ

いきててよかったっつーはなしよ




でさあ、

そっちはいいんだけど

きのうびっくりしたのはさあ



美佳子(妹)がさあ

昨日

昼ごはんたべたあとから

急に吐き出して

うう~死ぬ~

とか叫んでるわけさ



もはやこえになってなかったけど

かろうじて聞き取れたww



救急車呼んで~~


とか言われて




だっしゅで

なんか効きそうな薬

買ってきたけど



・・・・・・・・・・・吐いてるからのめねええええええええ





って後々気づいた。





リアルに救急車呼ぶとこだった

けど

よんだらいろいろ面倒だったから

よばなかった

あは



そして

きのうから

ずっとうめいて叫んでる妹・・・



まじで妹これいじょう痩せたら…




こわいこわいgkbrgkbr



よし今日は

アンアンかってくるよくがちゃん!!



ノシ







どーも

最近タイピング能力が

著しい成長を見せている

角谷です




やっぱしね、

わたし

チキンだからあ

塾講バイト

学校始まってから

様子見てからやることにする



ちくまーーごめんよwww





そしてくがちゃん

引っ越しキャンセルになったのね

せっかく荷物

まとめたのにねえ

ママに報告しておくからね^^








やる気スイッチ

連打されて

かなり燃えてる

うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ





トリマ

練馬



とりま

現社やるわ

っはっはっは

負けてたまるかっつーの

負けず嫌い

言い訳大好き角谷が

いまさら

燃えてきた^^




このまま

だれか

連打し続けてくれ♪




ちい

今日夜いけなくってごめんよ泣

ブル瀬と二人で

寿司いってくれや



またさそってくれい^^





最近の趣味は

残酷な天使のテーゼを

弾くことです    あは



面白いぞ  っはっはっは

がくふ完成したら

清書して

みんなにあげようか  っはっはっは




ようつべに

のっけたいなwwwwwwwwwwwww





なーんて



まだまだ

未完成






父さん

31に帰宅!!!!!!!!!!!!!!!

つ  ま  り



明日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




1、2両方

よていあるねんwww




1はまあ大丈夫っぽい

2もまあ早目帰宅すれば

大丈夫っぽいwww



つまり

どこまで

母の機嫌を

持ち上げることが

できるかに

かかっているのですはい




買い物いきてえええええええ

お金降れ

そして舞え




じゃ

ノシ