今日は数学A1の中間テストだた。
結果は。。。
ぼちぼちやね^^
思ったより簡単だったから
よかったわ~
そしてこのまえ
久我家に泊まってきましたよ^^
ひえだのバイト先で
誕生日お祝いしたら
店長が全部タダにしてくれた~うわああああああああああああああああああ
ふとっぱらだったああああああああああ
千亜希への誕生日プレゼントね、
あれね、
高かったよねwwwwww
あたしもほしいくらいだよwwww
値段は秘密っはっはっは
今週の日曜日は
引退試合~
あれから
はや一年ですか。
はやいものですね ふう
先輩来たら
先輩たちと飲みたいな~
じゃ授業いってきま~しゾジ