今日は数学A1の中間テストだた。

結果は。。。

ぼちぼちやね^^


思ったより簡単だったから

よかったわ~



そしてこのまえ

久我家に泊まってきましたよ^^

ひえだのバイト先で

誕生日お祝いしたら

店長が全部タダにしてくれた~うわああああああああああああああああああ

ふとっぱらだったああああああああああ

千亜希への誕生日プレゼントね、

あれね、

高かったよねwwwwww

あたしもほしいくらいだよwwww

値段は秘密っはっはっは



今週の日曜日は

引退試合~



あれから

はや一年ですか。

はやいものですね  ふう



先輩来たら

先輩たちと飲みたいな~



じゃ授業いってきま~しゾジ

でましたまゆぴー

情報の授業中でありんす。


先週も書いてたんだけど

先週は

課題が難しくって

全然かけなかったwwww


今日はWORDだから

らくっちん♪


わたくし

サークル

矢上祭実行委員

総務局に所属しました^^


さ・ら・に

総務局の中の


「机・イス」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なつかしいなあwww

おととしは

これ

大将がやってたよねwwwwwww



大将の苦労がわかるかなwww





バドサーも

入るうぃる~~



バドミントン楽しいね~

毎週金曜日体育でバドやってる

だけなんよ~


へなちょこwww







あああ




今日は




まちにまった






呑み会~~~~

INしんおちゃ

WITHくがひえだ



このめんつーは

あほすぎるけど

なかめっちゃいいっす

 


早く授業おわれwwwwww


7時にはつくように

がんだっしゅするから  キリッ




ひさしぶりに

コマこうせいにあいたいなあああ








ここ2,3日

猛烈に

メルトにはまりこんでる~


ボカロすきだわあああw

難点は

カラオケで歌えないことww

前に一回だけ

挑戦したことあるんだけど

まああ

のど逝っちゃったよねb



今は

ワールズエンド・ウラオモテ・ダンスホール・ラバーズ

きいてる♪

まあ聞けば分かるけど

はんぽねええええええええええ

っす。





よし。



昨日は

やっと

ひえださんと

連絡がつながりました^^

電話が

いっつも

行き違いwwww



今度

早稲田のサークル

行くんだあb


早稲田の友達ほしいww





じゃ。

今日は社長出勤だけど

一人で買い物でもしよーかな

だから

1時くらいに出発しまあす


金ねえええw



買い物はしたいから

ね^^wwww



よし

べんきょーしまーーーす^^

ばいちゃゾジ