どーーも^^
只今5限
情報処理同実験の
授業中でーーす^^
授業中にアメブロ
かけちゃうくらい
ゆるーいんですはい
よし。
じゃあ
月曜日の
英語の授業の話するね~
あたしの英語の先生
まじ楽単過ぎて
授業が
暇すぎるんよwwwwww
高校の授業のほうが
全然成長できたと思うwwwww
不定詞の用法やってんだよ?ww
で
先生「このtoの用法はなんだい?」
生徒A「・・・・わかりません」
先生「じゃあきみは?」
生徒B「わ・・・・・わかりません」
あたしの心の中(おいおいおいおいおいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれがわからないってどういうことだよwwwwwてか先生もなんか言えよwwwwwわからないとかおかしいだろwww普通に形容詞的用法だろwwwww)
いやーーー
なんかね
いらいらしたwww
指定校はまだしも
一般生に対して
あの授業は
しつれいすぎるだろーが
一般受験で勝ち残ってきたひとたちに
しつれいだろーがwwwwwww
あたしもこのままじゃ
まじかすちんちんかす
になっちゃうよwwww
3年になって
いきなり
「はい、じゃあこの論文読んできて(英語)」
ぐはああああああああああああ
やばいやばいgkbr
だから
追加申告で
リーディングやるb
がむばるよb
そっして
あたしのバイト先
BGMで
時々
狭心症
ながれるんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
どんなテンションで
酒のめばええねんwww
っていいたかっただけ^^
ほいじゃまたねゾシ