どーーも^^

只今5限

情報処理同実験の

授業中でーーす^^



授業中にアメブロ

かけちゃうくらい

ゆるーいんですはい




よし。

じゃあ

月曜日の

英語の授業の話するね~


あたしの英語の先生

まじ楽単過ぎて

授業が 

暇すぎるんよwwwwww



高校の授業のほうが

全然成長できたと思うwwwww



不定詞の用法やってんだよ?ww


先生「このtoの用法はなんだい?」

生徒A「・・・・わかりません」

先生「じゃあきみは?」

生徒B「わ・・・・・わかりません」



あたしの心の中(おいおいおいおいおいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれがわからないってどういうことだよwwwwwてか先生もなんか言えよwwwwwわからないとかおかしいだろwww普通に形容詞的用法だろwwwww)




いやーーー

なんかね

いらいらしたwww

指定校はまだしも

一般生に対して

あの授業は

しつれいすぎるだろーが

一般受験で勝ち残ってきたひとたちに

しつれいだろーがwwwwwww



あたしもこのままじゃ

まじかすちんちんかす

になっちゃうよwwww


3年になって

いきなり

「はい、じゃあこの論文読んできて(英語)」



ぐはああああああああああああ

やばいやばいgkbr



だから

追加申告で

リーディングやるb



がむばるよb




そっして

あたしのバイト先

BGMで

時々

狭心症

ながれるんだけどwwwwwwwwwwwwwwww

どんなテンションで

酒のめばええねんwww


っていいたかっただけ^^




ほいじゃまたねゾシ





いやあ

かなり放置したわw

でも

まゆちんがやってるから

またやろっかなwww



みなさん

タイトルにも書きました、が、



おひさしぶりです^^


角谷は

生きてます



近状は、

ま、

GWは全部学校で

とりあえず

授業は

難しくて


でも

負けねーーーーーw




昨日

ミュゼいって

美容院いてきました


ぱーま

かけてきました












今日

すでに

私の髪の毛は

重力に逆らえず


まっすぐになってしまいましたとさ




ありえねええ

地毛が直毛だからって

こりゃねえええだろおおおおおが

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい





金返せやw



ってことで

明日か明後日

怒鳴り込みに行きますb



ってのはうそで

もっかいやってもらいますb




っふうう。



勉強なう



ずっと物Bやってる朝から





今日は夜バイトだからね~

それまでにやっとかないとb




以上

筋肉痛角谷でした







昨日

学生証もらいに

いってきました^^



クラスは

1年レ組~

理工は

カタカナ

ア~ロまであるんよ




仲良しな友達

けっこーいるんだけど

クラス多すぎて

みんなばらばらwww




ありえんてぃ~w





クラスの名簿あったから

ひっしに覗き見したけど

女子・・・・・・www

すっくねええ



みいなのくらすは

女子4人って言ってたしw




化学科は

まだましらしいwwww




でも

クラスは期待しませんはい。



サークルで

楽しい友達みつけますはい。

もうみーなとか

はるとか

もえかとか

まゆちんとか

まみことか

いるしね^^



男子もいっぱい

ともだちいるしね



苦労しない

っはっはっはw







くらすがわかったから

時間割も

わかるわけです

必修は。





いやああ

うちのクラスの

じかんわりは

最悪だったよ



火曜日以外

すべて

5時間目に

はいってるとゆーね


っはっはhh




バイトどーすんねんw




こっち帰ってきたら

なんじになっとるねんw




っふう




いろいろかんがえなきゃな





そしたらさ、

友達の男子のうちの一人が

めちゃくちゃパソコンできる子でさあ


うちらの時間割を

みんな

エクセルで

一覧表にして



誰がどこ空いてるから

みんなでここに

体育入れよう


とか





いろいろ

やってくれんのよ^^





ほんと

助かります。



いやあ

使えるやつですね。wwww



学生証もらった後は

みんなで

時間割とか

選択科目とか

ずーーーっと

生協の食堂で

考えてた^^





帰りに

日吉で

定期買った



半年分

65000




うっほ


たけ





絶対なくしません

チャリ鍵とかすぐなくしちゃうけど



ぜったいなくしません



重みが違うもんね




なくすわけない

っはっはっは





明日は

タクさん主催の

新宿御苑

お花見



200人超すってさ




ここで

いっぱい友達作らんと・・


入学前

最後のチャンス・・・

かな




お花見の後は

はるの家に

おとまり

か~ら~の~



なかよしスカイプめんで

お花見ww




二日蓮れんちゃんw




はたして

あたしに

貴族の遊びが

でっきるっかな~♪




先に言っとくけど

あたしは

できないと思うw



二次会が

たのしみやわ



 ってこんなに遊んでられんのも

もうおしまいだな



とにかく

みんなに

ついていかなきゃ

絶体絶対

ついていかなきゃ




でも

あたし

バカキャラで

とおってるっぽいから

若干楽だわw

なんちって




つまり今日は

いろいろ大変

やることもりもり





川口さーーん

どうしますかあ

いつにしますかああ



ほいじゃあね

ノシ